2012年4月27日金曜日

妊娠中で咳がひどいです | OKWave


現在妊娠して、今までやっていたジムやヨガなどを辞めたせいか(軽くする程度)、急に免疫がおちて?疲れやすく、咳が出るようになりました。今までの運動量は、割りと多いほうだったと思っています。


十代のうつ病と予防

ひどい時なら咳き込み吐いてしまったりします。よくあることなのでしょうか?

妊娠中なので薬は飲みたくないのですが、どなたか咳が収まる良い方法をご存知でしたら教えてください。

投稿日時 - 2012-04-13 21:43:42



These are our most popular posts:

妊娠中の眠れないほどのひどい咳(1/2)

現在妊娠7ヶ月(24週)です. 5日ほど前から風邪(たぶん)をひき,のどの痛みから 始まり,咳き込むようになりました. ... どんな様子かな?と思って見にきました。ごめん 咳は腹圧もかかりますが、非常に強い横隔膜や肋骨挙筋の収縮を伴い、 ... read more

妊娠中咳が止まりません 妊娠・出産の広場 妊娠 - 不妊・妊娠・出産・育児 ...

妊娠中咳が止まりません. 今妊娠六ヶ月に入ったところなのですが、風邪をひいてしまい 咽喉の痛みと熱が出ました。すぐに内科に行き出されたお薬で熱は下がり、咽喉の痛み が治ってきたと思ったら咳が出てきて、夜眠れない状態です。 read more

妊娠中で咳がひどいです

はじめまして。 ひどい咳が続くと、赤ちゃんにもあまり良くないです。私が妊娠していた 時に風邪をひいて咳がひどかった時に先生に言われました。人によっては、流産になっ てしまう場合もあるそうです。なので、産婦人科に行って先生に診てもらっ ... read more

妊娠中の咳と薬について - 妊娠 - 教えて!goo

2005年3月15日 ... ただ今妊娠6ヶ月、数日前から日に何度か発作のような咳が出るようになり、お腹の 赤ちゃんへの影響が気になっています。その他発熱などの症状が無い為初めての花粉 症か... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿