2012年5月3日木曜日

あなたのミッションは何ですか?


今日は、営業マンのための勉強に行ってきました。

私はセラピストですが、ご相談の方に

そういうお仕事の方もたくさんいらっしゃいます。

スピリチュアルしか言えなくなってしまっては、困りますからね。

今日の講師の方は、

損益計算書と貸借対照表から、攻めと守りの営業をしていくことを教える横山悟一さんと、

「営業は人」、人をいかに育てるか、という国吉拡さんという先生です。

すばらしいことをたくさん学びましたが、

今日は、国吉さんの資料の中にある

「自己責任チェックシート」をご紹介します。


不安の人々の体験

1. マイナス発言が多い    YES/NO

2. 理屈っぽいと言われたことがある   YES/NO

3. 良い事も、行動に移すスピードが遅い   YES/NO

4. 会社方針に批判的なところもある   YES/NO

5. 諦めは早い方である   YES/NO

6. 活動量は少ない方である   YES/NO

7. 価格は安くないと売れない   YES/NO

8. 評価されないと、動かないタイプである   YES/NO

9. 他人の成功に素直に喜べない場合もある   YES/NO

10. 相手の良い所よりも、悪い所が先に見える   YES/NO


あなたは、腺熱を2回取得することができます

YES7個以上・・・・・・完全な原因他人論で、実績も上がらない。

4~6個・・・・・・・・・・原因他人論社員予備軍で、実績も不安定。

3個以下・・・・・・・・・もう一歩の意識改革で、真の原因自分論、実績は右上がり

0個・・・・・・・・・・・・・原因自分論で実績も安定。

成功法則でも、スピリチュアルでも、実社会でも、

まず最初の基本は、「他人のせいにしない」です。

いろんな成功法則やスピリチュアルの法則も、

すべてここからスタートしています。

だから、私が行う前世療法も、



These are our most popular posts:

ラディアック使用者の声/自然療法とエドガー・ケイシー療法のクシロ薬局

ここに書かれているエドカー・ケイシー療法は病気の診断・治療、症状の改善を目的と するものでなく米国、日本で報告されたものをまとめたものです。 病気診断治療を ... さらに、それは、ダイエットを行ったときに、減量をするのを助けることを知りました。 それは私の ... 私はさらに催眠術および他の方法でさえ試みました。 ..... M.N( ウイスコンシン州) ... read more

アメリカ合衆国は何州? - 中学校 - 教えて!goo

2002年9月2日 ... アメリカ合衆国は現在何州あるのか教えてください。 ... ロードアイランド、ウィスコンシン 、サウスカロライナ、ネバダ、ミシガン、ワシントン、ウェストバージニア、サウスダコタ、 ネブラスカ、ミシシッピー ... 不登校に催眠療法が良いと聞きました。 read more

baliisland1 » 2011 » December

あなたこれらのようなものはミシガン州全体で、ウィスコンシン州、ミネソタ、と一緒に オンタリオ州、ノバスコシア州で発見されます。 [...] .... -google ad section start - すべて催眠術に関連付けられている発展途上の認識の催眠療法コンパクト ディスク、 平均の ... read more

あなたのミッションは何ですか? » 心理療法

2008年8月2日 ... 自己催眠やイメージトレーニングで練習するという手段もありますが、 実際にゆっくり .... 彼女の分身について調べてみましたが、減量を拒むようなものは見つかりませんでした 。 ... ミルトンは10歳の頃、ウィスコンシン州の小さな町に住んでいた。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿