2012年3月29日木曜日

コンドーム嫌いの彼 (1/2) - 恋愛相談 - 教えて!goo


>彼はつけてみてもいいけど不快な事がわかってるしつけたくないといいました。
ゆくゆくは彼との間に子供をつくっても良いとおもっているのですが

そんな甘い考えではあなたも未熟です。

自分だけの不快を理由に交換条件として放った
「待つ」という逃げ口上、あるいは脅迫に似て遠くありません。

ゆくゆくは、あなたが想像している以上に、あなただけが傷つきます。
子どもを作る作らない、できるできない以前の問題です。


どのasansは、うつ病に効果的ですか?

避妊しないと決めてかかるのなら、
性病やエイズの検査結果をきちんと書面にして出してもらうこと。

どんな関係になろうとも、合意の避妊は、性交渉には必須です。
わたしは、そんな男性の子どもを妊娠するなんて、ゆくゆく、考えたくもないです。

断言してもいいです、
あなたに待たされている間に、ほかの女性と平気で交渉を持つ人です、
「そんなつもりはない」と本人が本心から本気で言っていようと、
彼はそういう人間だ(と誰からも思われて敬遠される)と私なら判断します。


どのくらいのアルコールは、唾液検査によって検出することができ

誠実な男性なら、安易に「待つ」などという甘えたポーズは取りません。
明瞭な甘えであり、成熟していない男性ですね。

「待っている」=「結局できないなら、君とはない」

はっきりとした、合意強要をしている「脅迫」です。

そこまでつっこんで、あなたの心情と立場を考慮し、身体をいたわってくれる男性なのか、
あなたが納得できるまで、互いの考え方をつき合わせて、とことん話してみることです。


線維筋痛症の症状は何ですか

あなたの彼への好意はお察ししますが、
私には、あなたがどんなに悩んで苦しんでも、
彼には何の効き目も変化も起こせない「馬耳東風」な修羅場のように感じます。
失礼を存知ながら、率直にお答えいたしました。
ご自分の気持ちと身体を、大事にしてください。

通報する



These are our most popular posts:

コンドームが入口に(1/2)

彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては 入れ 繰り返していましたが これは ... しかし、不安になるのならやはりしないのが一番 ですもしするのだとしたら、必ず避妊をして、彼氏には中で出さないようしてもらうことが 一 ... この金は、我々の税金から出てるんだよね、知ってる? この際は、あなたが言う ように「性行為は責任が取れるようになるまでやめようかと考えています。 read more

性行為掲示板(教えて&ご相談掲示板@ミクル)するな とは 言わないけど

ただ私から言わせてもらったら『そんなこと知ったこっちゃないわ 』です。 ... 私がラテックス アレルギーを持っているのでコンドームをつける事はありません。 ... ならそのように思って いらっしゃるならこのように勉強しました、避妊の勉強を正しくしてお互い気持ちよく性 生活をおくれるように ... 何故産まなかったの 種がどうでもあなたの子供だよ。 read more

食物アレルギーの人は「ラテックスアレルギー」にも注意

2011年8月18日 ... あなたの健康百科. 文字サイズ ... ラテックスアレルギーは、ゴム製品に含まれている ゴムの木のタンパク質がアレルゲン(原因物質)となって起こる。 赤澤医長 ... ラテックス アレルギーは、近年になってようやく注目されるようになった。医療従事者 ... 一般家庭 では、炊事用のゴム手袋、輪ゴム、ゴム風船、粘着テープ、コンドームなどが、 ラテックスアレルギーの主な原因になる。 ... 薬のことをどれくらい知っていますか? read more

お客様の声 -コンドーム通販|オカモト直営|オカモトコンドームズ

天然ゴムラテックスを素材にしているコンドームは、使用する人によって天然ゴム ラテックスによる、かゆみ、発赤、じんましんなどのアレルギー性症状をまれに起こすこと があります。このような症状が起きたときには、使用を止めて医師に相談してください。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿